2008年10月10日

十月十日

10月10日ですね!

そうですね、ナルトの誕生日ですね!

てことで夕飯は味噌ラーメンでした。

CA391423.JPG

ナルト載ってないけど。
posted by 祈弘 at 23:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

許せコピペ

某氏の計らいで昨日の記事がまとめに載ってしまった!(;゚д゚)
ので、ちょこちょこ細かいところ修正しました(×
註を増やしたり表現をちょっと変えたり、
一番大きい部分では彼女の設定を変えたけど…まぁいいよね(
これ以上弄らないのでとりあえず完成ってことで。

─────

NARUTO最新刊買いました。
え、450円?原油高の影響?と思いきや単にいつもより厚いだけだった。
カバーの作者コメントでキッシーが謝ってます。律儀だw
内容はサスケVSイタチが完結するんだけど、「あぁ、やっぱりそうか!」
って感じでした。
とはいえどう繋げるかは見物だったし、さすがと言ったところ。
久々にナルトでウルッときたね。分かっててもああいう展開には弱い。・゚・(ノД`)・゚・。
次巻がちょっと楽しみになる終わり方だったし、この巻は上位に入る良作(`・ω・)

ところで来週のジャンプからデスノコンビの新作始まるみたいですね。
立ち読みするかー(
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝

NARUTO映画観てきましたよ(`・ω・´)
映画は9:20〜だから、8:45にYやんと神保町駅で待ち合わせて神保町シアターへ。

・・・あ、閉まってる(

行くのが早過ぎました(
ロッテでシェーキが100円だったから時間まで待機。
時間になってチケットとパンフ買って場内へ。


・・・・・・ちょwww誰もいねぇwwwwwまさかとは思ってたけどwwwww


入場者プレゼントのブレスレットも残ってたし、やっぱ穴場ですわ(´ω`)
上映されるものはかなり限られてるけどこれからもよろしくお願いします(
でも今後ここやっていけるのか心配だなー(

NARUTO疾風伝パンフ
ちなみに入場者プレゼントはリーだった。


てなわけで映画の感想ー。
ガチでネタバレあるから観る予定の人いたら注意です。反転しないよ。


続きを読む
posted by 祈弘 at 00:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

螺旋眼

ナルト誕生日おめでと━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

体育の日がハッピーマンデー法のせいで10月10日じゃなくなったのが残念です><
でも今日は目の日ですね。ナルトの眼は碧いよね。あれ、関係ない?(

昼に味噌ラーメン食べようと思ってたのに
ボーっとしててきつねうどんを頼んでしまいましたorz
と思いきやきつね→九尾でやっぱりナルトだ!ktkr!(

まぁそんなわけでナルトの誕生日なんですよ。おめでとう!

ところで毎年この日はナルトの誕生日を祝ってるわけですが
2年前の記事を見てみると、仄かに願いが叶ってる事に気づきました。(15歳ナルト)

そういえば最近ジャンプの方はナルトの出番ないなぁ…。
アニメを久々に見たらちょっと面白そうだったので今はこっちに期待。
キバの出番もあるしね!(
それにそろそろ第二部突入の予感。楽しみー。
posted by 祈弘 at 23:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ!

NARUTO映画観てきました!

とりあえずネタバレがあるかもしれない感想は下で述べるとして、
映画を観たらグッズを買うのは当然だよね!ね!



というわけで久々に色々買い揃えました。
ファイルあたりは実用的だ。

で、その後カラオケにも行きました。
2人で4時間ちょっと。
曲リストは下で。


感想とリスト
posted by 祈弘 at 22:12| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

星から月まで

ttp://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3143554/s/

い、いつの間に・・・!!!

「NARUTO BEST HIT COLLECTION 2」が8/2(水)に発売されます!
収録曲はTiAの流星からAkeboshiのYellow moonまで計14曲!
価格は前回と同じ3360円!
ちなみに公式サイトではRe:memberが抜けてて13曲しか載ってません(
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/goods/video.html

いやぁついに出ましたよ〜。ずっと待ってました。
前回より5曲も多いのに同じ値段なのが嬉しいですね(*´∀`)


でも、でもね。



なんで8月の出費をまた増やすんだぁぁぁぁorz




でも買うよ!!!11(;´Д`)
どうしよ、熱帯雨林か蔦屋か。
posted by 祈弘 at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ハッピードッグデー

今日はキバ&赤丸の誕生日!!!おめでとー!
去年の誕生日もこんな感じで祝ったんですが
同時になんか予想してましたね。ちょっと検証。

・新コスとして鎖のアクセが付いた(犬化)
→残念。フードがジャケットになっただけだった。

・髪が伸びてる(我愛羅現象)
→伸びた…?あまり変わってない気がする。

・フェイスペイントが増えてる(カンクロウ現象)
→変わってませんでした。

ことごとくハズレwww
赤丸については

・人間語が喋れる
→ねーよwww

・でっかくなっちゃった
→当たったwwwでもここまででかくなるとは思ってなかったwww

・青丸が増えてる
→ねーよwww

まぁでかくなるのは誰でも予想できることですな(;´∀`)
結局第2部ではまだ茶番としてとしか出演してないけど
これから出番あるのかな…。なさそうですねorz

-----
今日はキバの誕生日だけじゃないお!
「ガウガウわー太2」第1巻の発売日です!
とうとう雑誌が移ってから初の新刊。楽しみだ(`・ω・´)
そういえば「DEATH NOTE」の新刊も出てるんだっけ。
買わなきゃ。
posted by 祈弘 at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

りめんばー

ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Flow/news/index.html

----------
『Re:member』豪華4大初回特典、公開!!! (2006.5.25)

いよいよ来週5/31(水)にリリースを控えたNew Single『Re:member』の
豪華4大初回特典を大公開!!!

(1)NARUTO 書き下ろしダブル透明ステッカー(ワイドラベル仕様)
2枚のセル画調の透明ステッカーを封入。『うずまきナルト、奈良シカマル、日向ネジ』サイドと、『犬塚キバ&赤丸、秋道チョウジ』サイドのダブル・サイド仕様。
勿論、一人一人が型抜かれており、ソロのステッカーとして楽しむ事も出来ます。
----------

な、なにぃぃぃぃ!!??
ベストが出るまで買うまいと思ってたのに!

しかしこれだけでは飽き足らず

----------
(3)NARUTO イチャイチャ バイオレンス メモ帳 封入
NARUTOファンにはお馴染みの、はたけカカシ先生の愛読書『イチャイチャ バイオレンス』をリアルにメモ帳化。現在放送中のNARUTOオープニングにも登場するアレです!
----------

うはwww買うしかないなこりゃwwwww
曲も好きだしちょうど良かったのかな(・ω・)
posted by 祈弘 at 03:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

新OPとED

4月からNARUTOアニメのオープニング&エンディングが変わるということで
録画したビデオを見たわけですが・・・


OPかっこえぇぇぇ!!!

FLOWがNARUTOのオープニングを歌うのは2回目ですが
GO!!!に続いてかっこよさげです(*´∀`)
歌もそうだけど映像も素敵。
最初の、タイトルが出た後にナルトが正面向くところかっこよかったし
虹色螺旋丸(何故ここで出るか不明ですが)のところもかっこよかった。
キバもちゃっかり3回出てたし!!!(ノ∀`*)
あとタイトルの「Re:member」はセンスいいなと思った。
唯一メインキャラでサスケが出てないのが寂しいですね…(´・ω・`)

てか本編もOP並の作画クオリティでやってくれればいいのn(ry

で、エンディングも2回目のakeboshiによる「Yellow Moon」
今度は日本語だ!w
どちらかというと「Wind」の方が好きかなー。
声もなんだか前より低くなってた気がしました。
歌いやすさではこっちのほうがいいかもしれない。
でもNARUTOのED映像に携帯電話ってどうなんでしょう(;^ω^)


で、今回の気になった点ですが

・ネジの白眼がルカリオの波導っぽかった。
CG具合とかがそれっぽかったですw
全体的に色が白かったけど。白眼だから。

・スマルの声、どっかで聞いたことある声だなと思ったら、





ル カ リ オ で し た 。


なんだこのルカリオとナルトのコラボレーションwww


とりあえずOPは要チェック(*´∀`)
posted by 祈弘 at 00:12| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

アニマルト

ttp://www.naruto-movie.com/
今年のNARUTOの映画のタイトルが判明!
結構前から出てたみたいですが最近知りました(;・∀・)

題して、
劇場版NARUTO-ナルト- 大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ
「ナルトどっとこむ」にて紹介動画が見られます〜。
⇒ttp://www.naruto.com/j/(音量注意)

ナルトは相変わらず12歳のままっぽいですね。
今度のメンバーはリーか。リーなのか。…キバじゃないのか(そこか)
いや、だって「アニマル騒動」ですよ!?
しかも戌年なんだからキバが出るのが世の常ってものですよ!(
こうなったら、去年は事前にカンクロウがプッシュされていなかった割に
結構いい出番があったので、キバもそういう扱いだろうと
仄かな期待をしておきます(´・ω・)

動物がたくさん出そうですが九尾が関係したりするのでしょうか。
期待しておこう(*´∀`)
短編は今年もなさそうな雰囲気です。ウン動会面白かったのになー。

で、前売り券を買うと「だってばヨーヨー」なんてのが貰えるらしいです。
なんてネーミングセンスだ(;^ω^)
まぁポケモンのと一緒に買いますけどね。
posted by 祈弘 at 02:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

チ(以下略)

ジャンプNo.50のナルト感想で〜す。



うん、まぁ…しかたないよね。

紅班も忙しいんだよね

8班のメンバー入りならず。チーン。


で、今回はチョージの登場!!おおぉ!立派になっちゃって!(笑)
横よりも縦に伸びた感じですね。思ったよりスリム。
ナルトはデb(ryとか言ってるけどそこまでではないような気がするな。
あ、いのも出るかと思ったらまだみたいですね。
てことは3年後のナルトの同期ではいのがトリか!
期待度が増しますねw


そしてこの前チラッと出ていたサイがついに動き出しました!
筆を使って戦うのか。面白いな。
ここでチョージやシカマルの新しい技が炸裂!
影縫いって…影が実体化してるΣなかなか使えそうな技ですね。

サイの目的が全く掴めませんが今後の動きに注目です。
うん、サイならきっと盛り上げてくれる。やってくれる。超期待。
posted by 祈弘 at 23:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

大激突!幻の地底遺跡だってばよ!!

NARUTO映画の感想いきまーす(笑)

携帯の送信トレイを見たら忘れ去られそうな過去の遺物が出て来ました。
何を今更という感じですがせっかくなので。

箇条書だけど今更書き足す気力も記憶もないので
そのままUPしちゃいますね(´・ω・`)


・入場者プレゼントゲット!

・さ…作画が…_| ̄|○

・包帯ナルト…!!

・戦闘シーンかっこよすぎ!

・特に我愛羅の砂の動きがいい

・敵の女3人が前回の3人と被って仕方ない

・ドーピングコンソメスープ

・カンクロウ兄ちゃんかっこよい

・ハイド様はドトウの生まれ変わり説(ドトウ生きてるけど)

・クルクル螺旋丸再び!

・え、2回も?

・キバがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

・前回にも増してエンディングの動きがない…

・……あれ?結局ナルトと我愛羅はずっと別行動じゃん!?



以上(うわぁ


来年はぜひ短編を復活させて欲しいです。
バトルシーンは良かったのでその点は来年も期待してます!
感想ももっとマシなの書きます(ゲフゲフ
posted by 祈弘 at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

渦巻く日に

今日は何の日でしょうか?



え、体育の日?


ノンノン、そんな安直な答え、誰も期待してませんよ!


今日は・・・・・・



我らがアイドル、ナルトの誕生日ですイェーーイ!!





はい、というわけで誕生日おめでとうナルト!
時間が経つのは早いもので、
当初12歳だったナルトももう15歳ですよ!

見た目の成長はもちろんあるけど、今週のナルトを見ると
内面的にも随分成長したなと思います。
ていうか何だ今週のNARUTO!!!
かっこよすぎるよナルト!!!!!(つД`*)

我愛羅の肩に手を置くシーン。
3年前のナルトはこんな悲しくも凛々しい表情見せなかった。
キッシーの描くナルトの表情のバリエーションが増えたのに加え、
何よりナルトの精神的成長が一番の原因だと思います。

うまく言えないけど、ナルトはサスケとの一件で物事を色んな角度から見ることができるようになって
自分や我愛羅の境遇と真剣に向き合えるようになったんだな、と思うんです。

近頃某モンスターに浮気気味だったけど、
やっぱりナルト!お前が一番だよ!!!


原作の話寄りになっちゃったけど最後にもう一度

「誕生日おめでとう!」
posted by 祈弘 at 20:19| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

幻の地底遺跡

NARUTO映画観てきました!
今回はちゃんと入場者プレゼントもらえましたよ!(前回品切れ)

都心の映画館だったのにガラガラでびっくり。


ちょっと立て込んでるので感想はまた後日にします。

ちなみにNARUTOの後、2度目のポケモンを観てしまいました(笑)
2度目にしてまた涙。こりゃあやばいね。
posted by 祈弘 at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

台湾から参上

さきほど母親と弟が台湾から帰国してきて
ひと夏のプチ一人暮らしが終了したわけなんですが、

弟からこんな素晴らしいお土産が。


hitai.jpg



商品名:木ノ葉隠れの里の額あて



使えるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



あとペンダントとリストバンドとキーホルダーを貰ったんですが、

pendant.jpg
これと

wristband.jpg
これ。





話のわかる弟を持って幸せです。
posted by 祈弘 at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

第142話「厳戒施設の三悪人」感想

キバーーーーー!!??

まさかこのタイミングで木ノ葉の下忍ズが出るとは…!
ナルト出発のときはどうするんだろう…。

ナルトが出発しないからネジの台詞はどうなるのかと思ったら
何だかオリジナルな展開で、8班でヒナタの特訓をするそうで。
ついにキバたちの出番到来か!?
…と思ったのに後で紅を招集するシーンを出すための
布石っぽい感じでしたね…。
でもちょっと望みが!がんばれオリジナル!(?

厳重警戒施設の風神&雷神。
笑ゥせぇ◎すまんみたいで吹いちゃったんですごめんなさい。
この二人がそんなに重罪を犯すとは思えないなぁと思ってたら
腹が減ると狂暴になるみたいですね。

君麻呂に似てるっぽい(独断)今後の重要キャラ。
どうやら大蛇丸関係者のようです。
うまいこと風神雷神を誑かして利用しそうだなぁ。

あ、そういえばイズモとコテツが出ましたね。
砂の3兄弟が帰るシーンでは原作にない木ノ葉丸たちも出たし、
シズネも出てたしなんか久しぶりのキャラは全部出しちゃえって感じですか。


そういう流れでミズキなわけですか。


懐かしすぎだよ!てか、え、死んでなかったの?(酷

すっかり髪が伸びて君麻呂似(独断)のミズキ。
って実は大蛇丸の手下だったのか!?
封印の書を盗み出そうとしたのは大蛇丸と何か関係が?
そもそも大蛇丸の手下だったとしたらあの時のナルトに負けてるのって一体。

う〜んしかしオリジナルとはいえ物凄い展開ですね。

言いたいこと色々あるけどうまくまとめられないので箇条書きで。

・ナルトはよく紅とアスマの所に行けたなぁ。途中で襲われてたら危ないじゃないか…。
・イルカ先生に会いたい人は一楽へ。
・何でテンテンはリーを見て頬を赤らめてたの!?も、もしや!?
・エンディング変わりましたねー。残念。でも新EDもなかなかいいですね!アニメもパラパラ漫画みたいで面白くて可愛いvV
・今後もキバを出してください。


ごたごたしながら見てたので時間があったらもう一回見直そう。
いや別に特定のキャラを見たいとかそういうわけじゃないですよえぇ。

来週が楽しみだ。
posted by 祈弘 at 02:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ハッキーバースデー

ささのは さらさら

のキバに ゆれる



ということで



キバ&赤丸 誕生日おめでとう!!!



キバは噛みごたえのないものが嫌いだから
ケーキじゃなくてビーフジャーキーで祝おうぜ!


第二部では一向に出番がないけど
木ノ葉の里で活躍してるだろうきっと。
早く中忍姿見たいなぁ…というかむしろ成長した姿を。

そんなわけでちょっと予想してみた。


・新コスとして鎖のアクセが付いた(犬化)
・髪が伸びてる(我愛羅現象)
・フェイスペイントが増えてる(カンクロウ現象)


想像力乏しいなぁおい。

姿はどうあれキバは性格はそのままでいてほしい。
無駄に大人しくならなくていいから!
とはいっても中忍にもなれば多少は物静かになるんだろうなぁ。
それはそれでいいんだけどいいんだけど…!
ファッションはB系に近い感じとか
なんとなく似合いそう。兄貴肌。
でもなにより、第二部でも出番がありますように。


赤丸は

・人間語が喋れる
・でっかくなっちゃった
・青丸が増えてる


赤丸は絶対そのままがいい!(こんな予想してるけど)
赤丸が成犬になったりしたらキバの胸に入れなくなるよ!
てことで第一部での赤丸が成犬でありますように。

あ、あと喋る赤丸もちょっとやだな。

……ってあれ、よく考えたら赤丸の声優って
竹内さん=ナルトなわけだから赤丸が喋るってことは……



喋れ!



てのは冗談ということにして、赤丸はそのままがいいです。



まだまだ先だとしてもキバの出番あるよね?
考えてあるよねキッシー?
また元気なキバに会えるのを待ってます!

最後にもう一度、キバ、赤丸、誕生日おめでとう!
posted by 祈弘 at 08:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

油断した

今日提出のレポートが終わり、

今週のオー!ナルトニッポンを聞こうと

録音したMDをプレイヤーにセットして再生ボタンを押した。



『……ますから9回の守備固めの要素ということになりましょう。さて……』



野球延長だった。





ちくしょおおおお_| ̄|○
posted by 祈弘 at 02:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NARUTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

