2010年04月24日

指カラ

久しぶりにカラオケ行ってきました。
フリータイム4人でjubeatに入ってる曲縛り!

風になりたい/全力少年/負けないで/POP STAR/天体観測/歩いて帰ろう/Clover/こんなに近くで…/凛として咲く花の如く/MR.アンディ -party style-/ふりぃ/(何歌ったっけ…)/YELL〜エール〜/Love so sweet/魁!ミッドナイト/ロボットハニー/空色デイズ/ふがいないや/光のロック/そらとぶひかり/紅空/FANTSISTA/フルカラープログラム/バカサバイバー/Share the world/夢見る少女じゃいられない/今/I My Me Mine/Infinity/抱いてセニョリータ/友達に贈る歌/PEACH/冒険者たち/Secret Word/マスタッシュ/ちょうどいいとこにいたい/愛をとりもどせ!!/PLAY THE GAME/endscape/夏祭り/キューティーハニー/星に願いを/スキャットマン/労働CALLING/Y.M.C.A/rose/BLOOD on FIRE/気分上々↑↑/Garden of Love/Lovin' Life/Love You/My Love/夢/HOT LIMIT/キスしてほしい/明日ハレルヤ!/鬼帝の剣/アンビリーバボー/シャナナ☆/A Perfect Sky/素直になれたら/OK!/バトルフロンティア/サイコー・エブリデイ!/ハイタッチ!2009/ポケットにファンタジー/新たなる誓い/タケシのパラダイス/スマイル/ひとりぼっちじゃない/虹がうまれた日/小さきもの/明日天気にしておくれ/めざせポケモンマスター

jubeatの版権曲多いな(;゚д゚)
後半ほとんど歌えなくなってきたので
素直になってポケモン曲に移行しました。
思いっきり歌えるって素敵・・・!

お疲れ様でした!
posted by 祈弘 at 21:52| 東京 ☁| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

映画三昧

お久しぶりです!元気です!
先月アバターの感想書こうと思ってたら
あれよあれよと言う間に時間が過ぎてしまいました。
光陰矢の如しですね。

てことで、iPhoneからブログの投稿画面に
アクセスできたので何となくiPhoneから生存報告を。

続きを読む
posted by 祈弘 at 10:40| 東京 ☀| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

1月のあれこれ

わしょーい!!元気です!
ここんところ残業続きでした!
来週からまたちょっと違うことやるので楽しみだ。

■「断る力」
諸事情で読むことになったんですが、なかなか興味深かったです。
結構周りに流されて頼まれたり誘われたら何でもOKしちゃう質なんで、
今後は少し慎重になろうかなとか思ったり。
って言って結局は気分の問題が大きかったりするけどw

■ライアーゲーム
いやあ面白かった。最終回のあの感じは嫌いじゃない。
映画も楽しみです。誰か行く人いたら一緒に行きたいなー。

■応用情報技術者試験
4月に受けるよ!!今度こそ受かりたい!

■明るい選挙
せーんきょ♪ せんきょ♪ あかるいせんきょー♪


二十歳舐められすぎワロタ。

■ゆびーと
音ゲー。前ちょっとやってたけどまた始めてみました。
ripplesになってから1回もやったことなかった…!
Lv.8の夏祭りで撃沈する程度の腕だけどちょっとずつやっていこうかと。
ついでにクマったらデータ消えてて涙目だった。

■今期のアニメ
レールガン、バカテス、デュラララ、おおかみかくし
って感じにしました。
今のところどれも面白い(おおかみかくしは微妙だけど)
ソラノヲトも見てみたいなー。

■アップル
iPadでけえwww
マルチタスクできないのがどうもなぁ。
でも新しい製品出るとワクワクしますね。
新iPhoneの発表はなかったみたいだけど結局どうなるんだろう。


という近況。相変わらずですね!
この間の給料に残業反映されてましたぐふふふ。
今週末はポケセンで自分にご褒美(笑)
posted by 祈弘 at 21:36| 東京 ☀| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

あけましたが

あけましておめでとうございます!

さっきまで割と長めの日記を書いたのにエラーで全部吹っ飛びました。
厄年だから!?厄年だからなのか!!??
もう何書いたか忘れたよ!ちくしょー!。・゚・(ノД`)・゚・。

ええと…とにかくこの頃はだいぶ更新がスローペースになってきたけど
今年は時間をうまく使って少しでも多く近況報告できたらいいなと思います。
今年もよろしくお願いします!!


続きを読む
posted by 祈弘 at 01:47| 東京 ☀| Comment(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ゆく年

あっという間に年末…!
そして気付いたら2009年終了まで30分切ってしまった。
てことで手短に。

今年は自分の周りの環境がガラッと変わった年でした。
社会人になって、知り合いも増えて、いろんな“人”と触れ合う機会が増えてきました。
だからこそ、これからはより“自分”をしっかり作っていく必要があるんだろうな、とそう思います。
まあ難しいことはまだよくわからん若造なんで徐々に分かっていけたらいいなー
なんて酔った頭でぼんやり考えながらこの記事を打ってるわけです。

とにかく!
今年は楽しい1年間だった!
来年もいい年になりますように。
みんなよいお年を!
posted by 祈弘 at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ブイブイ

■ライアーゲームドラマ面白い!!!
原作未読なので毎週わくわくする。秋山さん超かっこええ。
しかし登場人物がことごとく現実にはいなさそうな人たちばっかだよね。


■サマーウォーズBD予約しました。BD再生機器ないけど!
いいんだ、春になったらBDドライブ買うんだから…!
買ったまま放置の1TB外付けHDDもその時につけようそうしよう。


■イーブイコレクションのグッズが次々と売り切れてるそうで…。
初めのうちに行っておいて良かったー。
でもあとで買おうと思って結局なくなっちゃったのがるから再販希望><;
というか聞いた話だとファッション雑誌でブイコレの記事が載ってたそうで。
ついにリア充どもがポケモンの聖域に侵入してくる時代に…(
だから売り切れが早いんだろうか(´・ω・`)
あとうっかり可愛すぎて等身大イーブイ買っちゃったけど…いいよね…。


■年末ジャンボ買ってみました。これが社会人というものなのね。
とりあえず3000円ばかし何となく買ってみました。
1万くらい当たればいいな!


そんな日々。
本来は年末29日から休みなんだけど
進捗具合によっては休めないとか言われててガクブル。
絶対休むために今頑張る・・・!
残業なんて苦じゃないぜ!!!(訳:残業代おいしいです。)
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 ☀| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

師も走る

師走です!忙しい!
そんな中いろんな買い物をしてます。楽しい!

てことで近況。

◆漫画
ナルト新刊とか堀宮4巻とかバンブー12巻とかいろいろ出てました。
前買ったらきすたとか東方儚月抄すらまだ読み終わってないってのに。
今月はけいおん3巻も出るみたいだし、溜めないようにしないとなあ…。

◆ベッキー♪♯
歌手デビューってことで川崎ラゾーナでプチライブやってたので
会社帰りに寄ってみました。

ベッキーライブ
人すげえええええ。老若男女問わずいろんな人が来てました。
曲も悪くなかったし、頑張ってほしいところ!

◆iPhone
買ったよ!!!
3GSの16GBが実質0円とか聞いたらもう買うしか。
メール機能が微妙だと聞いてたけど案外普通に使えて良かった。
辞書登録できないのがちょっと痛いけど(´・ω・`)
とりあえず使えそうなアプリをとことん入れておもちゃにするぞ…!

ちなみにもとの携帯はそのまま継続してます。
2台持ちとか絶対ないと思ってたのに!人間って汚い!


あとはまあいつも通りポケセンにボチボチ行ってます。

嘘です。頻繁に行ってます。

だってまさか今年もイーブイコレクションをやるなんて…!
グッズ詳細はまた今度更新しよう。
posted by 祈弘 at 05:01| 東京 ☁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

元気です

生きてます!別に仕事も忙しくなってません!
あ、でも元気ですってのは嘘かもしれない。
ちょっと風邪気味が長引いて咳が止まりません。でも元気。

仕事の方は絶賛SQLだったりDBだったり色々勉強中なんだけど、
事情が諸々色々あって未だにPG工程が始まらないっていう。
来年頭からちょっと不穏な空気・・・。が、頑張る><;


先週っていうかもう2週間前か、3連休の時にポケセンに行ってきましたよっ。

ルギアホウオウ祭
金銀リメイクだからって色々出し過ぎだろ!
カレンダーが描き下ろしだったからでっかいやつ買った。
あとはマックのカレンダー待ち!そろそろかな。


あと今期のアニメはうみねことレールガン見てます。うーうー。
空中ブランコちょっと気になるなー。ノイタミナ枠だし期待。

そんな感じです!あれ、書くネタねぇ!((
ポケモンうずまきじまで止まってるんだけどさすがに四天王はクリアしたいです。
目指せ今月中・・・!
posted by 祈弘 at 02:16| 東京 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

SWまとめ

うおおお久しぶりです!

SWは結局毎日予定入ってしまって遊びっぱなしでした。
資格試験勉強・・・。

とりあえず軽くまとめ。

●18日(金)
飲みに行ってそのまま徹カラの流れ。
ポケモン関係の人達だったのでポケウォーカー通信とか
レコード混ぜたりとか楽しかった!

●19日(土)
前回の記事の通り突発的にポケセンヨコハマに行ってルカリオ撮影会。
写真しっかり飾ってるけどよくよく考えたら自分写ってる写真飾るのきもいww

●20日(日)
髪伸びてきたから美容院行ってきた。
空いてたからすぐ席に案内してもらって、
いざ切る時になったら美容師さんが

「ポケモンお好きなんですか?」

!?

「カバン見たらルカリオがついてたのでw 私も好きで結構やってるんですよー」

なんというww
てことでずっとポケモントークしてました。
お子さんがいるそうなのでその影響でもあるけど元々ゲーム好きらしい。
美容院好きじゃなかったけどここに来て株アップ。

午後はオフ会→高校同窓会という飲み会コンボ。
流石にこの日はスケジュール厳しかったぞwww
夜は暇だったから某たんち行って花札やポケスロンなど。
ポケスロンが思いの外面白い。またこうして廃人が増えてくんですね、わかります・・・。
それより早くストーリー進めないと^^;

●21日(月)
この日も特に予定無かったけど大学の友人に誘われ麻雀を打つも相変わらず負ける。
三色同順でドラつもったのは嬉しかったけど!!

そして「ムダヅモ無き改革」の1巻と2巻借りてきた。アニメ化楽しみ。

●22日(火)
結局泊まっていったので昼に帰って自宅でまったり。
唯一SW中ゆっくりできた日かもしれない。

●23日(水)
友人宅でちょっと作業のお手伝いがてら4回目のサマーウォーズ見てきた!
何度観てもいいなぁ。早くDVD欲しいなぁ。
ところでキングカズマのフィギュアはまだですか。

てことでSW終了。どたばたしてた。
木金は普通に会社に行ったんだけどどうも調子悪くて土日は家に引き込もりでした。
何かまたインフル流行ってきてるから気をつけないと・・・。

あ、あと今週末は名古屋行ってきます!鈴鹿サーキット!
posted by 祈弘 at 00:56| 東京 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

狩人達の宴

先週の話だけど、モンハンのイベントに行ってきたです!

公式HP
ttp://www.pasela.co.jp/event/monhun/

要はレストランがモンハン風になってるので雰囲気を楽しんでね☆的な。
整理券で夕方の回を予約できたので(自分は寝てたけど)
その時間までカラオケでモンハンすることに。
フリータイムで入ったのに1曲も歌わないとか初めてだww
おかげでHRどんどん上がりました。わーい><///

よくマックとかファミレスでモンハンやってるの見るけど
カラオケならいくら騒いでもいいしドリンク飲み放題だし
フリータイムでせいぜい1000円なんだからみんなそうすればいいのにー。

狩人整理券

続きを読む
posted by 祈弘 at 14:45| 東京 🌁| Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ガンダム見てきた

先週、3回目のサマウォついでにお台場のガンダム見てきました!

潮風公園

等身大ガンダム横 等身大ガンダム正面

潮風公園の広場に展示されてて、入口で列をなしてました。
相当混んでるんじゃないかと思ったけど中はまあ歩けない程ではないなぁくらいの人の量。

しばらく見てたら

等身大ガンダムピカーン





等身大ガンダム上向き


こいつ・・・動くぞ・・・!


等身大ガンダムこっちみんな



煙も出しました。

それにしてもさすがガンダム人気だなー。
もう日付的には今日で終わりなんですね。

この土日はモンハンレストランに行ってきたんだけど
詳細はまた次の日記で!めっちゃ楽しかった!
posted by 祈弘 at 00:39| 東京 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

カラの実

サークルのいつものメンツでカラオケ行ってきた!

ふわふわ時間/そばかす/はじまりの歌/Super Driver/Believe/掌/Butter-fly/ふでペン〜ボールペン〜/有心論/青い車/Get Wild/射手座☆午後九時Don't be late/君という名の翼/遥か/DAN DAN 心魅かれてく/四角革命/Gernet Moon/ROLL/サヨナラバス/天体観測/ETERNAL BLAZE/ライオン/sailng day/わたしの恋はホッチキス/おしゃかしゃま/Fly high/残酷な天使のテーゼ/Don't say "lazy"/偶然の確率/STAY AWAY/SOUL LOVE/brave heart/PADDLE/ロビンソン/サウダージ/カレーのちライス/深愛/心のアンテナ/ある証明/もえよ ギザみみピチュー!/風の日/夏の黄金比/BURN/Heart Goes Boom!!/バニーガール/品川ナンバー/くだらない唄/いままでのあらすじ/本日、満開ワタシ色!

自重しなくていいメンバーなのでありがたい。ごめんなさい。
放課後ティータイム全曲入ってました。さすがオリコン1位。
DAMにも相対性理論が増えてて俺歓喜!次は元素紀行も入れてほしいところ。

カラオケの後久々に麻雀打ったら、ずっと負け頭だったのに
4半荘目で12000オール叩き出してしまいました。
立直・一発・自摸・三暗刻・ドラ3・裏ドラ3
ひゃっほい!
まだ点数計算とかできないから時間があれば覚えたいなー。

─────

Wiiのモンハン出たみたいだけど、
PSPのをこないだ買ったばかりだから買うはずもなく。
でも気になる!><;
可愛いモンスター出てくるんですかね?(←

PSPの方は集会所でティガの緊急クエ出した!
一番の壁だって聞いてるから心してかかりたいところ。
ブランゴ装備+ザンパ刀でなんとかなるかなぁ
posted by 祈弘 at 22:52| 東京 ☔| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

秋葉紀行

3連休突入!所用でちょっと忙しいけど1日目だしちょっと秋葉でお買い物ー。

しようと思って朝シャワー浴びてたら、風呂場から出た瞬間チャイムが。
家の人いないwwwwwちょっとまってwwwww
慌てて出てったら郵便でした。


ルカリオソフビ

きたああああああああああああああああ!
・・・えぇ、またこんなんです。
今ゲーセンで出てるやつなんだけど近くでは取り扱ってないからヤフオクでゲットです。
こうして大人になっていくんだね・・・!

ルカソフビフィギュア

そんなわけで無事にルカリオが我が家にいらっしゃいました。
お嬢様と戯れさせておきます。

美女と野獣


で、会社の同期と秋葉行ってきました。
久々にで裏の電気街覗いてみたら、microSD→メモリーティックPRO Duoの変換アダプタが650円・・・!?以前は1000円以上してた気がするんだけどかなり安くなってるよねこれ。てことで購入。
4GBのmicroSDが携帯で使えなくて暇を持て余してたけどこれで居場所確定です。

その後青い店行ったらあずまんがの新装版2巻が出てました。
1巻と合わせて買おうと思ったら品切れとか/(^o^)\なんてこったい!
なので今回はパスー。結局買ったのがハルヒちゃん3巻。
長門フィギュア付きです。なんだかなあ><

そしてカラオケへー。
What 'bout my star?@Formo/メロス/トライアングラー(fight on stage)/innocent starter/冒険でしょでしょ?/GO!!!/ライオン/みんなのピース/Cagayake!GIRLS/happily ever after/空色デイズ/changes/ONE/ラッキープール/Ark/贈る言葉/元素紀行/真赤な誓い

自重してないひどい><
UGAだったけど他と比べて相対性理論がちょっと多かった!
四角革命とおはようオーパーツも歌いたかったなー。


とまあ秋葉を満喫してきました。
日月は家でのんびり過ごそう。
posted by 祈弘 at 01:11| 東京 ☀| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

きんきょー

一つ一つ書いてる時間がないのでまとめて近況を。

■ポケセン
7月のショッパー貰ってきた!

カイリキーショッパー カイリキーショッパー2

・・・カイリキー・・・だと・・・。
しかもピンク。なんというPBH効果・・・。
さすがに会社帰りにこれ持って帰れなかったんで鞄に即ねじ込みました><
ついでに前売券のピチューも貰ってきました。
とっとと受け取っておかないとふしぎなカード溜まっちゃうぅぅぅ。
そういえば映画そろそろですな。わくわく!

■ファイアボールDVD
お嬢様のDVDが予約終了したという話でしたが

DVD「ファイアボール ウィンター・パッケージ」受注開始
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2009/07/02114153.html

えええええwwwww
内容が全く同じで特典が変わるとか前回予約した人涙目すぐる。
しかも今回はfigma付きって予約せざるを得ないじゃないか。

てことで予約完了です。12月が楽しみ^^^
まあkonozamaだから予定通り届くことは期待してないけどね・・・!

■HGSS予約
ポケモンハートゴールドとシルバーソウルの予約が4日から開始してますね。
ポケセンで予約すると予約特典の他に何か付くみたいだけど
それより安さを選んでヨドバシで予約しようかなーと考えてます。
おまけ貰っても大概使わないで部屋に転がせとくだけだもんな(;´ω`)
何にせよ特典のフィギュアが楽しみだ・・・!

てか売り切れ続出って小耳に挟んだんだけど大丈夫かなー。

■財布とかカラオケとか
買いました><
入社当時から欲しかった長財布、小銭入れ、名刺入れの3点をようやく購入。
なかなか安く手に入ったので満足です(*´Д`)
コムサいいよコムサ。

買物の後カラオケ行ってきたー。

創聖のアクエリオン/スライド/LOVEずっきゅん/Boys&Girls/innocent starter/トライアングラー(fight on stage)/Get Wild/ブラック★ロックシューター/Don't say"lazy"/ダブルラリアット/蒼のエーテル/ココロ/ノーザンクロス/風の日/射手座☆午後九時Don't be late/魂のルフラン/青空/本日、満開ワタシ色!/ワールドイズマイン/深愛/有心論/春景色/全力少年/まっがーれ↓スペクタクル/ライオン/星間飛行/

JOY行ったからにはミク曲ですよね^^
でもBRSとかワールドイズマインとか有名な割にはあまり聞いたことない。
最近のボカロもう少し聞いてみようかなあ。
それとマクロス曲歌えるようになってきたぜ!11
ちなみにアニメの方も今日全部観終わりました。
最後の方話がめっちゃ急加速してたけど熱かった。
次はエヴァでも観ますかね。

■髪切った
すっきりー。
posted by 祈弘 at 00:58| 東京 ☀| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

おい、佐川、佐川はどこだ

はい、お嬢様。ちなみに私の名前は

そうね
あなたは口を挟まないで!

てことで我が家にドロッセルお嬢様がおいでになりました。

おしゃれユニットよ
お美しい・・・。

でもでも! お飛び遊ばされませんね
色々遊んでみた。やべえ楽しい。

プロスペロ(亡きお父上の遺された書物)も付いてるから
作品中のポーズは大抵とらせることできそう。

posted by 祈弘 at 01:13| 東京 🌁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

徹狩り

最近土日のありがたみが凄くよく分かる・・・!

金曜は会社の後ぶっちーに誘われて大学の近くで飲みに行ったら
終電終わっちゃったからカラオケで朝まで過ごすことに。
久々のカラオケが徹カラだなんて><

ブラック★ロックシューター/Don't say "lazy"/ダブルラリアット/promise/はじまりの歌/射手座☆午後九時Don't be late/星間飛行/サヨナラバス/東方妖々夢〜the maximum moving out〜/チョコレート・トレイン/地獄先生/夢であるように/トルコ行進曲-オワタ\(^o^)//BEYOND THE TIME/Southern Cross/DAN DAN 心魅かれてく/本日、満開ワタシ色!/you-Visionen im Spiegel/LOVE YOU ONLY/MEN OF DESTINY/LOVEずっきゅん/惑いて来たれ、遊惰な神隠し〜Border of Death〜/ヒトリノ夜/Butter-Fly/brave heart/浮舟/The Biggest Dreamer/少年ハート/ETERNAL WIND/FLYING IN THE SKY/チルノのパーフェクトさんすう教室/INVOKE-インヴォーク-/水の星へ愛をこめて/ポケモンはらはら2リレー(むずかし版)/ギリギリchop/最終鬼畜一部声/Love like candy floss/ウサテイ/夏色/嵐の中で輝いて/ignited-イグナイテッド-/くるみ-for the Film-幸福な食卓/トライアングラー/edge/カルマ/ひれ伏せ愚民どもっ!/ライオン/Red fraction/めざせポケモンマスター

うわあ自重してない!!
久々にJOYだったからボカロとか東方とか楽しいです^q^
そのあと始発の時間になったけど一旦友人宅に移動してモンハンやってから帰りました。
休日満喫!11


そんで今日は一日課題のレポートやっててヒッキー状態。
気付いたら机の上が綺麗に片付いてたけどきっと妖精さんの仕業。
雨だったしちょうどいいよね!


さあ今週でほぼ研修が終わるので残り1週間がんばるですよ(`・ω・)=3
posted by 祈弘 at 00:40| 東京 ☁| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

先週

うひい、だいぶ放置してました!生きてます(`・ω・)
平日はひたすら研修なんで特に書くこともなく。
ひとまず先週の土日の話でもメモっとこう。


先週の土曜は会社の同僚と富士急ハイランド行ってきました!
こう見えても絶叫系大好きなんで、フジヤマとええじゃないか乗って満足。
戦慄迷宮も行きたかったけど14時頃に行ったら既に受け付け終了してました。残念。
16時くらいまで遊んだあと、すぐ近くのふじやま温泉で一休み。
やっぱり温泉はいいね(*´Д`)
休憩室でしばらくぐだぐだしてから御殿場のアウトレットにも行ったんだけど、
閉店30分前に着いたからざっと見て何も買わずに帰ることに。
財布でも見ようと思ったけどもう少し早く行ければ良かったなあ。

とまあこんな感じで過密スケジュールの日帰り旅行に行ってました。
みんなお疲れ様です!(見てないけど)
行き帰りはレンタカーで運転任せっきりだったから悪かったなー。
でも高速だからって120km/h以上はやめて・・・!


日曜はぶっちーが遊びに来て狩り狩りしてたんだけど
夕方になって秋葉へモンハン用の無線アダプタ買いに行きました。
最近出費多いから控えなきゃいけないと思ってたのに><;
でもこれで狩り行けるぜ!まだHR2だけど!
武器は双剣がかっこいいと思ってギアノスクロウズに合わせて
防具もギアノス一式揃えたけど弓も使ってみたくなってきた・・・。
迷うのう。
posted by 祈弘 at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

週末まとめ

先週から研修が忙しくなりました。あと1ヶ月がんばるぜ(`・ω・)
週末は予定が詰まって全然休めなかったけど楽しかったなりー。
てことで軽くまとめ。

金曜。
大学のサークルのOB飲み会に参加。
久々に同輩や後輩と話せたけどやっぱ空気というか安心感が違う!w
話が盛り上がって終電を逃し、テツの家にお世話になりました。ありがとうー。

土曜。
始発で帰り、支度をしたら某氏の引っ越し手伝いへ。
一人暮らしいいなーいいなー(´Д`)
大変なのは承知してるけどやっぱ羨ましいものです。
また遊びに行くぜい。

日曜。
昼から会社の同期宅でマジックザギャザリングの大会が行われたんで
参加させてもら・・・おうとしたらデッキを会社に置きっぱなしだった(
なのでとりあえず見学ー。
基本的なルールは昔と変わってなくて驚いたけど色々面白い能力が増えてた気がする。
次回こそ参戦するお!(`・ω・)


そんな感じで研修の予習できてない・・・((
今週っていうか今月も頑張るよ!クールビズで頑張るよ!
posted by 祈弘 at 00:40| 東京 🌁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

にゃんカラ

ぶっちーとカラオケー!

メーデー/Don't say "lazy"/アイソトープ/射手座☆午後九時Don't be late/What 'bout my star?@Formo/Cagayake!GIRLS/スライド/ニンジーンLoves you yeah!/Wonder Wind/Glossy:MMM/七転八起☆至上主義/I'll be the one/ソクラティックラブ/ふわふわ時間/アッシュ/All Day,All Night/春景色/めざせポケモンマスター2002/HEAVEN'S DRIVE/OK!/セツナレンサ/エレクトロ・ワールド/ファスナー/黄昏の賢者/ダイアモンドクレバス/ライオンだって地球が回るから/無色/Time after time〜花舞う街で〜/always/恋はスリル、ショック、サスペンス/願い事ひとつだけ/Secret of my heart/夢みたあとで/宇多田メドレー2006/Eternally/SAKURAドロップス/traveling/Flavor Of Life/First Love/Addicted To You/For You/The Biggest Dreamer/ロストマン/100%?ナイナイナイ/未来の破片/僕の手紙/夏影/桜並木道/Alicemagic/赤い砂漠の伝説/アナタノオト/星間飛行/蒼のエーテル/トライアングラー/インフィニティ/私の彼はパイロット娘々スペシャルメドレー時を刻む唄/鳥の詩/さよならありがと/真実の詩/隣の部屋

何だかとっても超時空シンデレラ。
2人で6〜7時間は歌ったかな?
相変わらずアニソンの比率が高い。んふ、困ったものです。
でもまだ聴き足りないからもっと練習しなきゃー。

─────

ルカモフオフの時にユニクロでも十分にオシャレな格好ができるのを知って
ちょっと色々揃えたいと思ったのだけど。
でもタンスの中がもうパンパンなんだよなあ(;´Д`)
みんな服の処理ってどうしてるんだろう。捨ててるの・・・?(
posted by 祈弘 at 00:33| 東京 ☁| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

東都タワー

日曜日の話ですが、東京タワー行ってきました(`・ω・)
2階に中華料理食べ放題のお店があったんですが
アルコール飲み放題も付いて2500円!(クーポン使用)
これはお得。食べ物も種類多くてかなり満足でした。
しかもサワーのアルコール度が高くて1杯でかなりキた。
メロンサワーにはメロンソーダ足してちょうどいい感じでした。
また行きたいなー。

で、食事の後展望台まで昇ることに。

夜景
夜景綺麗だったぜ!

閉館ギリギリだったのでもう少し早い時間から行けたら良かったな。
そんな感じでお疲れ様でしたー。
posted by 祈弘 at 01:44| 東京 ☀| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

