2009年11月24日

チャーム チャーマー チャーメスト

お久しぶりですわん!
カラオケ2回くらい行ったけどまあいつも通りな感じなので省略。
とりあえずPIKA☆☆NCHI DOUBLEは名曲。

で、こないだポケセンでまた新商品大量に出たんで買ってきました。
目的はジョウトポケモン全種のメタルチャーム!
てか全種類出すとかマジキチだわwwwww
進化シリーズをまとめるのはうまい売り方だと思いますが・・・。

発売日の土曜に開店後すぐ行ってきたんだけど、
コーナーが棚2個分しかなくて人だかりが凄いことに^^;
基本的に客層が高校生以上だったのが驚き。
まあ小さい子は危なくて近寄れないわな・・・。
しばらく人ゴミに紛れてちょっとずつ商品棚に近づいてたら
店員が列整理始めました。あと少しだったのに/(^o^)\
20分程度並んでようやく自分の番になりました。
じっくり見れたのはいいけど列なくなるのどれだけ時間かかったんだろう・・・。

てことで買いに行く予定の人は平日オススメです。

とりあえず欲しいのだけでもこれだけあった。
ジョウトメタルチャーム 特別チャーム
右のは1500円ごとに1つ貰える特別チャーム。
お使い含めて5個分貰えたんだけど金色ホウオウはお使い分であげちゃいました。

他はざっとクリアファイルやちょこっとしたものを。
うたたねギザみみピチュー コッペパンチとポケヲカバー
コッペパンチのために買ってしまった・・・!
ポケヲカバーはルギアと迷ったけど汚れ考えてホウオウ。
でもみんなホウオウなんだよな・・・ルギアにすれば良かったかな(

で、なんだかんだで5000円超えてるのでトートバッグもゲット!
トート
1万超えたから2個貰えるかもと期待したけど1個でした・・・うりゅー。


今週は残業たっぷりの予感。やっと仕事らしくなってきた・・・!(
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ポケモンフォレスト

ポケモンセンター全店で3,000以上(税込)お買い物されたかたに、ポケモンセンターオリジナル「A5クリアファイル・ポケモンびっくりフォレスト」をプレゼントしちゃうよ!


この類のキャンペーンは聞き飽きたよ!
でも行ったよ!11(
今回は突発的にヨコハマの方へ。というのも、

ポケモンセンターヨコハマ おひっこし1周年記念 ポケモンと一緒に写真を撮ろう!
ttp://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p090911_05.html
───────────────
9月19日(土)〜23日(水・祝)の間、ポケモンセンターヨコハマのおひっこし1周年を記念して、ポケモンセンターヨコハマのロゴに登場する、ピカチュウ、ナエトル、マナフィ、さらにルカリオが遊びに来るよ!
ポケモンセンターヨコハマのロゴが入った、「ポケモンdeフォト」(有料)で記念写真を撮るチャンスだよ!

ポケモンたちに会いに、ポケモンセンターヨコハマに遊びに来てね!!
───────────────

>ルカリオが遊びに来るよ!
>ルカリオが遊びに来るよ!
>ルカリオが遊びに来るよ!

正直何でこの時期にルカリオが優遇されてるのか分からんけど!
しかも有料ときた。さすが株ポケだ・・・。



ルカツーショット
撮りましたけど。

そしてもう一つの目的。

ホウルギTシャツ
普段は1枚4500円近くするPOKEMON151シリーズが2枚セットで5000円。
もう買うしかない!てかもはや151じゃないよね。

ホウルギTシャツ中身
ちょっと柄が派手なんだよなー。
数字がもう少し小さければ><;

ポケハロウィン
あとはハロウィングッズをー。かぼちゃピチューが結構可愛い。
金銀グッズは先週買ったファイル以外さほどぴんと来るものがなかったなぁ。
御三家ぬいぐるみが可愛かったけど流石にもう買っても置き場所が・・・!

てっきり3000円毎に1枚おまけファイルをもらえるのかと思ってたけど
あくまで「3000円以上で」1枚だったらしく、ちょっと損した気分。

そういえばSW始まったけど特にどこか遠出するわけでもないし
のんびり過ごそうと思います。ポケモン進めるぞ!
posted by 祈弘 at 04:40| 東京 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

HGSS発売!

9月12日はポケモンハートゴールド・ソウルシルバーの発売日!
予約してたので朝からヨドバシで受け取ってきたです。

心金&魂銀
ふぉおおおお。

特典フィギュア
予約特典のフィギュア!ダイパの時もそうだけど出来が素晴らしいわぁ。
とりあえずPCモニタ前に鎮座させときます。神々しい。

それと、目玉であるポケウォーカー。

ポケウォーカー
本編からポケモンを送って連れて歩けるという夢の万歩計型アイテム。
連れてくると本編からいなくなるからそのうちポケウォーカー用のポケモンを用意せねば。
とりあえず画像のベイリーフは最初に選んだ子です。

モンハンはしばらくお休みでこっちに集中するぞぅ(`・ω・´)


現在地:エンジュ
ベイリーフ:チーコ♀Lv.24 ひかえめ きがつよい
ピジョン:ヨサノ♀Lv.24 しんちょう にげるのがはやい
モココ:キッポ♂Lv.22 せっかち しんぼうづよい
コラッタ:チーズ♂Lv.3 すなお ひるねをよくする

ニドラン♂厳選中。
posted by 祈弘 at 23:07| 東京 ☀| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ギザうまゆす

最近ポケモンとサマウォとモンハンの話ばっかりですが自重せずにポケセンの話。
先週の水曜日にショッパー目当てでポケセン行ってきたんですが、
その前に某氏に勧められてコールドストーンクリーマリーっていうお店でアイス食べました。

抹茶パーティー
ちょっと値段は張るけどその分めちゃくちゃ美味かったぜよ!(*´Д`)
抹茶味好きとしてはこの抹茶アイスは大当たり。
仕事頑張った日は寄ってみよう。女性客だらけだったけど別に構わんよね><
その場でアイス作ってくれるんだけど、うまくいけば歌付きとのこと。
ちょっと聴いてみたい。


続きを読む
posted by 祈弘 at 23:23| 東京 ☀| Comment(4) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

アルセウス超克の時空へ

先日2度目のポケモン観てきましたああ。
今回のラストシーンのセリフはグッと来る。素晴らしい。
ポケモン映画史上初の三部作ってことだったけど
まあうまくまとめたんじゃないかなって感じです。
相変わらず適当な感想ね!


映画の後に新宿のヨドバシをうろついてたんですが、

とりあえずまずはこれを見てくださいよ。



空の探検隊パッケージ


ニンテンドーDSソフト「ポケモン空の探検隊」ですね。

で、ヨドバシで見つけた本がこれですね。






コードフリーク






 あ れ ?






空の探検隊パッケージ コードフリーク




( ^ω^)・・・・・・




⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
posted by 祈弘 at 00:59| 東京 ☁| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

金銀タイム

ポケセン行ってきた!
金銀に合わせてまた新グッズですよ。いい加減にして欲しいものですね!

クリアファイル4種
pokemontimeのクリアファイルは結構デザイン好きなんだけど女の子仕様だよなぁ。
だからって職場では使えませんが。

スクエアノート
ノート類は一度も使ったことないけど買っちゃう不思議・・・。
使いたいけど何に使えばいいんだろう。落書き帳にしちゃもったいない気がする><;

ストラップ ヒノイーノコ ストラップ ブラッコン
目当てはこれです。ストラップです。何か種類多いよ・・・!!!
これ以外にもムチュール、ムウマ、イシツブテ、エーフィーがあって全10種類です。
そんなに買ってられないよ!1個500円とかさすが株ポケである。

イーブイ・・・?
焦点がおかしい。

ファイルケース ファイルケース裏
あとファイルとはちょっと違うものが。
後ろにフックがあって中に物を入れられるんだけど、何入れるんだろうこれ。

とまあとりあえずこんな感じ!
ポケセンは絶えず新商品を支給してくれるのう・・・。
そろそろ休んでもいいんじゃないかな・・・。


その後秋葉で適当にぶらついてたらモンハングッズのコーナーがあったので

暑さに強くなった!
クーラードリンクゲット!
これで夏も乗り切れる!気がするだけ!

ついでに買ったナルト新刊はちょっと泣けた。
これからどうなるのかなー。
posted by 祈弘 at 00:28| 東京 ☀| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

超克せよ!

ポケモン映画観に行ってきました!
面白かったです。他の人の感想が見てみたいなあ。
自分の感想は2回目の時に書くことにして、今回は劇場グッズの写真だけ。
あ、うん、今年は最低2回行く予定です( 色々理由があるんだよ・・・!

アルセウスパンフ
毎年恒例。映画館のスタンプ押し忘れてた・・・。
次回持っていくかー。

アルセウスカードセット
いつもAとBしかなかったはずなのに今年はCが増えてました。
悔しい・・・!でも買っちゃう・・・!

アルセウス下敷き
下敷きはもう無条件で買うことにしてます。かさばらないし。
使うかどうかは誰もが疑問なんだけど・・・。

アルセウスダブルファイル アルセウスダブルファイル内側
クリアファイルも以下同文(×

アルセウスカードパック
最近こういうのよく出すねー。ホイホイ買うのが分かってらっしゃる・・・!

とまあこんなもんでしたー。
その後ポケセン行ってジラーチ見せてファイルゲット!

ジラーチファイル表 ジラーチファイル裏
しかしA5サイズって使い道分からん・・・。

それからセブンイレブンのスタンプラリーで4種類揃ったからシールもゲットー。
ポスターまであと4種類か・・・><;
秋葉のセブンが1軒潰れたのが痛いなー。


秋葉に行く前に買物したんだけどそれは次の日記で。
人生初の出来事でした^^///
posted by 祈弘 at 00:50| 東京 ☀| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ルカDVD

ひゃー土日が終わったああああああ。
来週は3連休だからマジ楽しみ。全国的に毎週3連休にすればいいのに。

先週またポケセン行ってきたんですけどまたグッズ増えてて困ったでしゅ!

ルカDVD

新しいブースターパック出てました。
店員さんに「今2パック買うとカードをプレゼントしています☆」
って言われたから買わざるを得なかった。
アルセウスのカードが各タイプあるってのは想像付いたけど噴いたわw
しかもカードに限らずぬいぐるみもゲーセンで各種出てるんだよな・・・。
そのうちアルセウスフェアとかやりそうで怖いです。買わないけど。
posted by 祈弘 at 03:40| 東京 ☀| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

うたたねヒーローズ

6月21日でシナチク部屋5周年でしたw すっかり忘れてたよ・・・。
研修も終わって明日からいよいよ本配属なので余計に更新が減るかもしれないけど
相変わらず適当に更新していくのでどうぞよろしくなのです。


で、今日は会社の都合で早く帰れることになったので
Gちゃんとポケセンヨコハマ行ってきました!

PBHとうたたね

ざっとクリアファイル、下敷き、メタルチャーム、缶バッジ、ウォッチを購入。
メモ帳とかは保留で!あっても使わないしなぁ。
それにしてもPBHは何でこの5匹なんだろう・・・(

アルセウスのファイル・下敷きもあったけど、
トウキョーのショッパー用に今回は控えておきました。


買物終わってポケセン前で荷物整理してたら
スーツ姿の人が店内に入ろうとしてたんですよ。
うはwww社会人乙wwwって思ってたら、おもむろに近づいてきたんですよ。
・・・・・・イノマさん何やってんのwwwwww
まさかのエンカウント。いやーびっくりした。世界って狭い><

映画前売券のピチュー引換券もあるし、近々トウキョーの方にも行こーっと。
posted by 祈弘 at 02:25| 東京 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ハッピチュー

先週と今週の土日にマックでハッピーセット頼むと
ポケモンのポスターだとかステッカーだとかが貰えるってことで

ハッピーセット2009

貰ってきました(`・ω・´)
ポスターは裏表だからもう1枚手に入れとけば良かったなー。
ちなみに裏はギザみみピチューとポッチャマメインな感じ。

にしてもハッピーセットってクーポン使っても390円だっけか。
もうちょい安くなってもいいと思うんだ><;
posted by 祈弘 at 23:47| 東京 ☔| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

毒蛙市場

グレッグルバザールって6日からだったんですね。
どーりで先週行った時に何もなかったわけだ。

というわけで行ってきました(`・ω・)

グレッグルバザール
クリアファイル×3、ブックカバー、ペンケース、メタルチャーム
+pokemon timeのフシギダネキーホルダー

とりあえず使えそうなもの。ペンケースは明日から会社で使うよ!
ルカリオのペンケースと比べて幅が狭いのでギチギチだけど(
他にはミラー、リストバンド、トランクス、ネクタイ、ハンカチとかもありました。
使い道ないから今回はスルーかなぁ。てかネクタイ5800円って・・・。
木彫りの置物(9800円)とかルカリオで出してくれなくて良かった。本当に。

ドールは他のと同じ値段なのにちょっと大きかった。お得だよ!
グレッグルじゃないけどドールはアルセウスがなかなか可愛かった。
あとニョロゾのドールがあってちょっと感動。
最初に買ったポケモンのぬいぐるみってニョロゾなんだよね実は。
リメイクされてちょっとスマートになってました。

さて買物がぴったり3500円だったので

グレッグルトート
トートバッグゲット!(3500円以上で貰える)
思わずグレッグルシャツを買うところでした。
結構デザイン良かったし七分袖のシャツ欲しかったから
もしかしたら今後買ってしまうかもしれない・・・。
でも頑張って自重する><;


そんな感じで思ったよりグレッグルバザール楽しかったですw
商品一つ一つにスタッフの手書きポップが付いててそれも面白かったり。
ポケモンセンター頑張ってるなあと思った。
てか週末に着ぐるみも来るんだねwwwどんだけwww
で、また下旬に新ショッパーやら新グッズ出るからまた行かなきゃー。
パーカーとか、衣服系だから買いはしないけど><

夏はギザみみピチューのフェアがありそうだし、
ポケセン通いは定期的に続きそうであります。
posted by 祈弘 at 01:41| 東京 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

モンプラ

ぼくオタ4
同僚と秋葉行ってきました(`・ω・)
目的は何度か話した通り「ぼく、オタリーマン。4」の発売に合わせて
サイン会があったんで、それに参加するためです。
まあ俺は外れたんだけど!!111
会場はかなりの行列でだいぶ時間がかかったけど、
付き添いの人も一緒に写真撮れたからちょっと嬉しかった。
次回またサイン会があったら当たるといいな(´Д`)


ついでにヨドバシでモンコレプラスのルカリオゲットです。

モンコレプラスルカリオ

モンコレプラスルカリオ2
まあモンコレです。ちょっと高いけど定価より安いのが嬉しいですな。
グレイシアもそのうち買うー。


あと話を聞いてたら無性にPSP欲しくなった。
給料・・・ごくり・・・。
モンハン面白いのかなやっぱり・・・。
揺れてます。
posted by 祈弘 at 01:39| 東京 ☔| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

スクラングル

6月になったし、グレッグルバザールもあるってことでポケセン行ってきました!

グレッグルショッパー表 グレッグルショッパー裏

グレッグルショッパー。何かいつもと雰囲気が違う。
店内のポスターを見たら16日からはグレッグルショッパー第二弾が始まるとか
どんだけグレッグル推してるんだwww
その割に、てっきりグレッグルグッズが大量に増えてるかと思いきや
ファイルもストラップもなくて特に買う物もなかったのでどうしよう状態。
結局買ったのが

空探攻略本

やる時間ないのに無駄に買っちゃったよ・・・!!!
何かこう、この膨大なデータ量に惚れた(*´Д`)
あと全ポケモンの正面のドット絵が載ってたのでそれにもときめいた。

空探攻略本vsいぽ

その分こんなに厚いけど!!!
本気で本棚が欲しい・・・。時間と金があれば設置できるんだけどなあ。


それと今すっごい気になってるのが

ポケモン、Wiiウェア「乱戦!ポケモンスクランブル」
ポケモンたちがバトルロイヤル形式で大乱戦!!
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090605_212643.html

やべえ何これ楽しそうwww
グラフィックは牧場の流用っぽいけどデフォルメされたディアルガとか結構可愛い。
時間ないけど買おうかなーうーん・・・。

公式はこちら。
ttp://www.pokemon.co.jp/special/pokemonscramble/
posted by 祈弘 at 02:23| 東京 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

かがくのちからって(ry

最近ネット時間が減ってきて情報弱者になりつつあるんですがー

ポケットモンスターHG、SSのスレ
393 :名前、忘れました・・・:2009/06/04(木) 19:40:33 ID:1m/2xAL20
これ本当かな

▼DS「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」9月発売決定
9月の発売が正式に決定した模様。
予約キャンペーンの開始は7月4日からで、
特典はすっかりお馴染みとなった海洋堂フィギュア(3種類)

各ソフトには「ポケウォーク」なる歩数計が同梱される
ポケモン絡みの歩数計と言えば、1998年に発売された
「ポケットピカチュウ」を思い出すのだが
「ポケウォーク」の見た目はモンスターボールを模したデザインになっている
仲間にしたポケモンの中から1匹だけを選び出し
DSをプレイしていない時でも行動を共にするらしいのだが
これがソフトにどうフィードバックされていくのかはまだ不明
価格は「ポケウォーク」を同梱して4800円


うおおおおおお!?
つまりこれはあれですよね、ルカリオ連れて歩けるわけですよね。


わ く る か し て き た !


─────

オタリーマンのサイン会、メールで応募したんだけど
返信来ないから抽選漏れしたっぽいwwwくっそーwww
同僚と一緒に行くことになってるから隣でサイン見るもん・・・くすん。
posted by 祈弘 at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

もふもふフェア

昨日はポケセンで

ルカリオ来る!

っていうイベントがあったのでホイホイ釣られてきました。
大きいお友達7人で!!111

ルカモフフェア

こんな感じでふ。
人だかりが凄かったんであまり接近はできなかったけど
腕触ったらすっごいもふもふしてました。もふもふ!

で、店内の方は特に何もないと思いきや

ルカ飴
キャンディー増えてた!11
ルカリオフェアは5月中って話なのに何で今更・・・。
こりゃ5月終わっても続くかなあ。新商品は出ないだろうけど。

それから

ポニフリーネギ
pokemontimeの新ファイルが出てました。
カモネギグッズおめでとう!>某人達
同行してた内2人がバタフリーだけ買わなかったのが不思議。いいじゃんバタフリー。

そんな感じでこの頃のポケセン出没度がぱねぇ。財布もぱねぇ。
・・・前からか!
早く来い来い給料日。
posted by 祈弘 at 12:21| 東京 ☁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

あうあぐ

マイミクの日記が軒並み同じ話題で噴いたwww


というわけで

ttp://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html

ポケモン金銀リメイクおめでとう!!!!!
フラグ立ちまくりだったけどついに公式発表来たー!
ハートゴールド&ソウルシルバーだそうです。
ゴールデンサン&シルバームーンは流石になかったかw
ロゴがそれぞれハートとソウルを象ったホウオウとルギアになってて可愛い(*´ω`)

一番ポケモンにハマってたのが金銀だもんなー。これは純粋に楽しみだ!
パートナー誰にしようかな。
金ではチコだったから心でヒノ、魂でワニにしようかな。
そんで発売に合わせてDSLite買おうっ!

・・・DSi専用だったら泣く(


とりあえず盛り上がっとこうぜ!
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

わくわくするわね

1日からポケセンにてルカリオわくわくフェア開催中!
ttp://www.pokemon.co.jp/pokecen/

てことで会社が休みだったこともあり初日に行ってきました。開店前から。

わくわくフェア開店前
11時開店なんですが、10時40分頃の様子。大きいお友達自重してwww

というかルカリオ自体、映画放映からもう4年近く経ってて、
ポケモン☆サンデーでレギュラー出演してて、
スマブラでも奇跡の参戦を果たしたってのに、
どうしてまたこうスポットライトが当たるんだ(((
これが株ポケの策略・・・!悔しい・・・でも買っちゃう・・・!


ルカフェア01
クリアファイル4種類
下敷き、A5ノート、B6ノート、ハンカチ

ルカフェア02
ソフビフィギュア(約17cm)、ルカリオドール、リオルドール
プラカップ、リストバンド、メタルチャーム、ブロックメモ、メダルキーホルダー

ルカフェア03
Tシャツ、クッキー缶、トートバッグ、ポーチ、ハンカチ
ペンケース、ミラー、シャーペン、ボールペン

ルカフェア04
キャップ


・・・ふぅ。
ルカリオグッズとしては、ドール2体が再販でその他は全て新商品です。
子供サイズのTシャツと靴下以外は全てゲットしたぜ。
諭吉さん2人の勇姿に敬礼!(←
初日だからか平日朝にもかかわらずめっちゃ混んでましたが、
それを見越したのかスタッフの数も多くて割とスムーズに会計できました。

あ、あとルカリオフェアとは関係なくロコンがすげぇ可愛かったので
ロコンシャツ
買ってしまった。部屋着にしよう。隣はピカチュウ(裏はポッチャマ)下敷き。

買物って楽しい!111


ポケセンの後、町田でぶらぶらしてから久しぶりに二郎へ。

二郎相模大野店
今回は相模大野店です。カレー二郎や茶漬け二郎があるという
ちょっと変わった代物が楽しめるお店。

茶漬け二郎
茶漬け二郎に挑戦してみました。



・・・つれぇ(((

ダメだ、久しぶりすぎて胃がついていけてないww
そんなわけで苦労の末ちょっとだけ残して降参・・・。
きょ、許容範囲だと思う・・・!頑張ったよ俺!(
posted by 祈弘 at 00:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

中古カープン!

こないだポケセン行った後に秋葉に寄ったんだけど
中古のカードを扱ってる店があって少し物色してたら

中古ポケカ

結構ポケモンカードあった!
キュンと来たのをとりあえず確保。
状態良くてなかなかな感じです(´∀`)



そんで本日ハッピーバースデー俺☆
日曜にポケセンで祝われてくるwww
posted by 祈弘 at 13:25| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

氷空の探検隊

用事ついでにポケセン行ってきたよ!
てか最近ポケセンの話ばっかりな気がしてきた!でも自重しない!(

空の探検隊発売に合わせて何か出てるだろうと思ったけど案の定新商品がちらほら。

コイキッスタンク
ここ最近のショッパーのクリアファイル。
でもなんかあまり嬉しくn(ry
トゲキッスの色合いが落ち着いてて使いやすいのではないでしょうか・・・!(

空探ファイル&Lv.Xパック
空の探検隊のグッズが色々出てたけどひとまずファイルを。
宝箱型の入れ物に入ったクッキーだとかキャンディーだとか
ピカとスカイミのぬいぐるみだとか、いつものパターンでふ。
ストラップあれば買ったんだけどなー。

で、Lv.Xパックの方はラインナップがどう見てもホイホイだったので買わざるを得なかった。
ラインナップはこちら。
ttp://www.pokemon-card.com/products/promotion/collectionpack/
シェイミパックとミュウツーパックはガチ。レジギガスはお好みでどうぞー。

ニャースクリーナー
ニャースキャンペーンで、ニャースLv.30を見せるともらえるクリーナー。
頑張ってLv.25まで育てた後、ふしぎなあめ5個使tt
よい子は真似しちゃダメだぞ☆(ゝω・)v

あと店内にこんなの置いてありました。

空探おたのしみブック
絵かわいい・・・!
まあ中身は空探の紹介なんだけど、表紙のためだけでも貰う価値ありです。

それからまた何か配信するみたいで。
ルカリオドール配信
さすがルカリオフェア!でも何だろうこの微妙な嬉しさ。グッズの発表はまだなの?(

配信といえばシェイミイベント用の「オーキドのてがみ」配信中でした。
5/11までだそうなのでお早めに(`・ω・)


と、そんな感じで久々に濃厚なポケセンでした。


そして忘れちゃいけない本日のメインディッシュ。

空の探検隊
ヨドバシでゲットーーーっ。ポイント付いてウマウマ。
主人公:イーブイ、パートナー:リオルにしようと思ってたんだけど
なかなかイーブイが出てこないんでリオル、イーブイに変更。

リオルが歩く時の腕バタバタが超可愛い!ヤバイ!

イーブイ歩く時のピョコピョコが可愛い!ヤバイ!

追加エピソードも評判いいみたいだから期待して頑張るぜ!(`・ω・)
そして今度こそディアルガ倒してエンディング見るんだ・・・!(←
posted by 祈弘 at 00:36| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

時闇空

ポケモン☆サンデーにてポケダンアニメの新作を公開!!!
ということで前日から某所の絵茶にお邪魔して夜を越そうと思ってたのに
いつの間にか寝落ちして気付いたら真っ昼間だったよ!11
うわーん。

と悲しむもつかの間、放送後早々にネットで無料配信してましたwww
神すぎるだろwwwww

ttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/pokemon_sunday/news/index.html

前作の続きとはいえ、原作やってない人には話がぶっ飛びすぎてるけど
名シーンの泣かせ具合にはやられた。・゚・(ノД`)・゚・。
空の探検隊どうしようかと思ってたけどやっぱり買います。
やる時間あるといいな・・・!(
主人公イーブイでパートナーはリオルの予定。
この組み合わせに出来るかは分からんけど(

ちなみに前作も配信中なのでぜひー。
ttp://www.hikaritv.net/campaign/1st_anniv/pokemon/
※5/31まで


アニメと言えば、カカシ外伝がアニメ化って噂ががが!!!
ついにオビトがアニメ化ですか!!!わくわくする!!!
posted by 祈弘 at 00:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

