2009年06月13日

カリカリカリカリ

PSP買ったぜ!!!!!

PSP黒

赤か黒か緑かで迷った挙句、スーツでやるかもしれないことを考えて黒に。
よくよく考えたら赤だとゲーム中興奮しちゃう☆(ゝω・)v
他に買ったのは本体の保護シートと画面の保護シートと4GBのメモリースティック。
メモステはこないだ秋葉で買った4GBのmicroSDを
変換アダプタで使おうと思ったんだけど、今日秋葉に着いたのが20時。
ほとんどの店閉まってるよ!11
ヨドバシにも一応アダプタあったけど高い・・・。
てことでせっかくだからちゃんとしたメモステ買いました。10%引きだったし!
色々アドバイスくれたみんなに感謝するでしゅ!

で、ソフトは

モンハン

今更だけどモンハン^^
さっそくやってみたけどキャラ決めるのに数十分かかったwww
顔三十数種類、髪型二十数種類&色をRGBで設定可能、
声17種類とかどんだけパターン作れるんだよwwwww
まあこれまた無難な感じにおさまりました。
しっかしなかなか操作が難しい。
慣れたら一緒に狩りに行く人大募集。みんなもう飽きてたりして。
posted by 祈弘 at 03:39| 東京 ☀| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

始めてくださる?

さぁ、授業を始めます!

マジアカDS

迷ったけど結局買っちゃったんだぜ!
やーでもこれは買って良かった。面白い!
クイックマッチで予習やり放題なのがナイスです。
対戦人数が最大8人でアーケード版より規模は小さいけど
機能はほとんど変わらなくてゲーセンでの感覚そのままDSに持ってきた感じ。
Wi-Fiはそんなにやってないけど全国対戦も友達対戦も熱いね…!
あと地味にセーブデータがアカデミーモードとクイックマッチで4つずつ作れるのは素敵。

ただ若干字が小さくて潰れてるのがあるのはいただけない…。
読めないことはないけど若干ストレスだよなぁ。
ダウンロードで修正プログラムとか…無理か(´Д`)

今やりすぎるのもアレだからほどほどに楽しむぜ(`・ω・)

コード:2664 4696 8843


さて明日はプラチナか…。
posted by 祈弘 at 01:39| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ホームランなんてヘノヘノカッパ

若干スマブラXのネタばれあり。

ホームランコンテスト、自分は400m超えるのが精一杯なんですが…



何だこれ、すげぇwwwと思ってたら



えええええ(
サンドバッグ君が可哀想になってきた(

─────

そだ、こないだの金曜にデスノートの後編やってたのすっかり忘れてた(
誰かビデオ撮ってませんか(((
posted by 祈弘 at 00:05| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

持ちキャラ

スマブラ総起動時間  35:29


2日遊んだだけで封印とか無理だろ常考(×


そんなわけでWi-Fiです。深夜は繋がりやすいからやりまくるしかないです。
なんか昔のテレホーダイみたいな感覚だね!まぁ入ってなかったけど(


以下キャラに関するネタバレあるよ。


続きを読む
posted by 祈弘 at 04:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

Wi-Fi対戦

スマブラやっばい。熱すぎる(*´Д`)
熱すぎた結果こんな時間です。皆さんおはようございます(×
Wi-Fi対戦してくれたみんな乙&ありがとう><
とりあえず総起動時間見てみたら27時間越えてた。これはひどい。
ちなみに対戦時間は18時間でした。うわぁ。

さてこれで一旦スマブラはしまっておいて
テスト勉強とレポートに取り掛からなきゃです><;
休憩とかいってやらないように気をつけないと><;;;
まだ全隠しキャラ出してないよー気になるよー(

7日に試験終わったらまた対戦やらよろしくです><

…バイトが9時からだからそれまでは少しやってようかな(
posted by 祈弘 at 06:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

大乱闘

スマブラX

Wiiではその日にプレイしたソフトのプレイ時間が記録されるんですよ。


大乱闘スマッシュブラザーズX
6:26


あ、昨日のテストの勉強時間より長い!(×
とりあえず中学の友人約一名が来てて、バイト終わってからずっとやってます。
亜空の使者はようやく63%達成です。
何か予想外なことが起きすぎてマジテンション上がる(
全部で一体何キャラなんだ><;

徹夜予定だったけどさすがに眠いんで一旦仮眠取ります(=´ω`)
posted by 祈弘 at 05:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

スマックス

DSのタッチペンが行方不明に(;´д`)
困った…。最近どこ行ってもLite関連のものしか売ってないからなぁ。
クラブニンテンドーの7色ペンセットもLite仕様だし(´・ω・)
何かいい方法がありましたらご教授願います(

つ禁止ワード…ミュウ

─────

スマブラX発売2日前ですっごいワクワクしてきた!(`・ω・)
ルカが出るとかで情報が交錯してるけど本物を待つのみです。
31日のテストが終わったら徹夜でやるよっ。
そして1日はずっとスマブラのターン。対戦者募集中です><
こんなにもゲームの発売が楽しみなのは久しぶりだわー。

ルカルカルー

誰かさんもやってたけどルカ参戦祈願で。



あ、なんだかSeesaaのトラブルで昨日の記事が神隠しにあってたみたいです(
mixiから直で飛んできた人は読めたみたいだけど。
posted by 祈弘 at 03:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

Wii

Wii

きゃっほー><
ついに我が家にもWiiが!
Wii+Wii Fitを同時に買ったわけだけど
1人で運ぶのは若干キツかったです(

これで後はスマブラを待つだけだー。
あ、でも意外にWii Fitがなかなか楽しい。
ヨガだけじゃなくて筋トレとかミニゲームもできるし
運動不足がこれで解消できるならいいことだ(
でもこの板でかいなー(
これから対応するゲームが出てくるんだろうか。

Fitだけじゃあれだから何かもうひとつくらいソフトが欲しいなー。
父親がWii Sports買いそうなフラグ立ったからちょっと期待(
posted by 祈弘 at 01:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

涼宮ハルヒのもじぴったん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


─────以下転載─────
【ハルヒがついにゲーム化】
2007年3月31日(土) 20時02分

人気ライトノベル「涼宮ハルヒの憂鬱」が初のゲーム化。あの「もじぴったん」とのコラボレーションだ。
今月中旬、ハルヒの出版元である角川グループホールディングスは、コンテンツの版権を管理する新会社を設立し、角川グループ各社が持つ著作物の商品化や映像化などのライセンス事業を始めると発表した。その第一弾がハルヒである。


『ゲーム紹介』
もじぴったんが、ハルヒシリーズと夢の共演!
ちっちゃくなったハルヒたちが、みんなのステージクリアを手助けするぞ!
通常の言葉10万語に加え、アニメやゲームで使われる言葉を追加。ますます連鎖が熱くなる!ステージも計500以上でボリュームも満点。
もじぴったんシリーズ初のストーリーモードも搭載され、おなじみのキャラはもちろん、たくさんのキャラたちが登場するドキドキワクワクの物語が待っている!

はるぴったん

『涼宮ハルヒのもじぴったんDS』
発売日:2007年夏発売予定
メーカー希望小売価格:3,990円(税込)
ジャンル:世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒのパズルゲーム
プレイ人数:1人
(DSワイヤレスプレイ・ダウンロードプレイ:2人)

※パッケージは予告なく変更することがあります。

─────ここまで─────

どう見てもはるぴったんです本当にありがとうございましたwwwww
ニコニコ動画の力ってすげぇぇぇぇ。

ゲームが出るってちょっと前に噂になってたし、これは楽しみ。
それまでに金溜めなきゃなー(;´∀`)






















ってなったらいいんだけど(×
あ、画像は拾ってきたのをいじっただけですw



・・・え?
前の記事?エイプリルフール?何のことです?(((
posted by 祈弘 at 16:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ケモモーイ

タイトルでピンと来た方、草原1でお待ちしております(×




いやほんとはこんなことしてる場合じゃないんですけど!?
posted by 祈弘 at 22:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

白い宇宙人

ちょっと変わった脱出系ゲーム。

samorost
ttp://www.samorost2.net/samorost1/

samorost2
ttp://www.samorost2.net/

(どっちも音量注意)

怪しいところをクリックして謎を解いていくゲームです。
他の脱出系とは違って幻想的な世界なのが素敵。

あ、気の短い人はやらないほうが身のためですよーw
どこクリックしていいのか、なかなか分からない挙句
こんなんでいいのかよ!ってのが多々あるので(;´∀`)

のんびりやりたい方はどぞ。
posted by 祈弘 at 22:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

うぃぃぃ

各所で話題沸騰中!!!

これこれ



すげー!メタナイト出るんだ!!!
てかルカリオ出るよね?出るよね!?

部室で買ってくれないかなー(
posted by 祈弘 at 23:06| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

生まれた!!

QMAのペットが!!!

かわいーかわいー!写真撮っておけばよかったー(ノ∀`)
今日は某氏とQMAをやりにいったわけですが、
5回中2回優勝できたし中級6級になったしペットも孵ったし
○×問題で全問正解もたたき出したしウハウハな日でしたー(*´∀`)

時間ないので今日はこのくらいで(
posted by 祈弘 at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

DSブラウザ

ニンテンドーDSブラウザはOperaベース
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/15/news085.html

 Operaベースのブラウザが利用できるDSカードが、6月に発売される。DSの2画面をフルに使ったブラウジングのほか、下画面で全体画面を、上画面で拡大画面を見る、といった利用が可能。
 ノルウェーのOpera Softwareは2月15日、ニンテンドーDSにOperaベースのブラウザを提供すると発表した。専用のDSカードを挿入すれば、DSの画面でWebサイトをブラウズできる。
 任天堂の発表によると、名称は「ニンテンドーDSブラウザー」(仮称、税込み3800円)で、6月に発売する。2画面両方を使って1つのサイトを閲覧できるほか、下の画面でサイト全体を表示し、上の画面で拡大画像を見るなど、2画面を使い分けることもできる。
 文字入力にはジャストシステムの「ATOK」を採用した。ジャストが新規開発し、予測変換とタッチペンによる手書き入力に対応する。ATOK自体は手書き文字認識機能は搭載していないという。
[ITmedia]


既に色んなところで話題になっているので知っている方も多いと思われますが…。
DSでこんなことまでやっちゃうのか!って感じですね。凄いなぁ。
詳しくは先日開かれたニンテンドーDSカンファレンスを見れば任天堂の思惑が明らかに!w
ワンセグにものすごく期待です。続報にワクテカ。
posted by 祈弘 at 00:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite、クリスタルホワイト/アイスブルー/エナメルネイビーの3色に

 3月2日(木)に発売されるポータブルゲーム機「ニンテンドーDS Lite」のカラーバリエーションが発表された。クリスタルホワイト、アイスブルー、エナメルネイビーの3色だ。
 さらに、イメージギャラリーが公開されており、詳細が見えてきた。電源スイッチがボタンからスライドスイッチになり、右側面に配置されている。
 なお、現行機種では裏側に配置されており、取り出しにくかったタッチペンの収納スペースだが、Liteでは右側面に変更された。ほかタッチペンが1mm太く、1cm長くなっており、ニンテンドーDSの特徴であるタッチパネルでのプレイがLiteでは操作性が向上するものと思われる。
 ニンテンドーDS Liteは、「ニンテンドーDS」の上位機種と位置づけられるモデル。現行機種よりも、薄く軽く、液晶が明るくなったのが特徴。希望小売価格は、16,800円。


おぉぉ!何コレかっこええ!!
昔から小さい機械見るとワクワクする性分なのでこれはもう素晴らしいですね(*´д`)
てか既存のモデルじゃ明らかに持ち運びに不便だってのに
何で初めからコレを出さないのか(笑)

まぁ多分買うことはないと思うけど、これからDS買おうと思ってる方は是非是非。
買ったら見せてねww
posted by 祈弘 at 00:33| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

MOTHER

GBAの廉価ソフトシリーズ「バリューセレクション」が発売決定

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ずっとやってみたいと思っていたMOTHER1+2が2,800円で買えるとですか!

こりゃ期末試験そっちのけで遊んでしまいますn(ry

…任天堂は学生に何の恨みが!?(違

とりあえず2月2日が楽しみです(´∀`)
posted by 祈弘 at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

