2009年07月03日

おい、佐川、佐川はどこだ

はい、お嬢様。ちなみに私の名前は

そうね
あなたは口を挟まないで!

てことで我が家にドロッセルお嬢様がおいでになりました。

おしゃれユニットよ
お美しい・・・。

でもでも! お飛び遊ばされませんね
色々遊んでみた。やべえ楽しい。

プロスペロ(亡きお父上の遺された書物)も付いてるから
作品中のポーズは大抵とらせることできそう。

posted by 祈弘 at 01:13| 東京 🌁| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

うたたねヒーローズ

6月21日でシナチク部屋5周年でしたw すっかり忘れてたよ・・・。
研修も終わって明日からいよいよ本配属なので余計に更新が減るかもしれないけど
相変わらず適当に更新していくのでどうぞよろしくなのです。


で、今日は会社の都合で早く帰れることになったので
Gちゃんとポケセンヨコハマ行ってきました!

PBHとうたたね

ざっとクリアファイル、下敷き、メタルチャーム、缶バッジ、ウォッチを購入。
メモ帳とかは保留で!あっても使わないしなぁ。
それにしてもPBHは何でこの5匹なんだろう・・・(

アルセウスのファイル・下敷きもあったけど、
トウキョーのショッパー用に今回は控えておきました。


買物終わってポケセン前で荷物整理してたら
スーツ姿の人が店内に入ろうとしてたんですよ。
うはwww社会人乙wwwって思ってたら、おもむろに近づいてきたんですよ。
・・・・・・イノマさん何やってんのwwwwww
まさかのエンカウント。いやーびっくりした。世界って狭い><

映画前売券のピチュー引換券もあるし、近々トウキョーの方にも行こーっと。
posted by 祈弘 at 02:25| 東京 🌁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ハッピチュー

先週と今週の土日にマックでハッピーセット頼むと
ポケモンのポスターだとかステッカーだとかが貰えるってことで

ハッピーセット2009

貰ってきました(`・ω・´)
ポスターは裏表だからもう1枚手に入れとけば良かったなー。
ちなみに裏はギザみみピチューとポッチャマメインな感じ。

にしてもハッピーセットってクーポン使っても390円だっけか。
もうちょい安くなってもいいと思うんだ><;
posted by 祈弘 at 23:47| 東京 ☔| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

徹狩り

最近土日のありがたみが凄くよく分かる・・・!

金曜は会社の後ぶっちーに誘われて大学の近くで飲みに行ったら
終電終わっちゃったからカラオケで朝まで過ごすことに。
久々のカラオケが徹カラだなんて><

ブラック★ロックシューター/Don't say "lazy"/ダブルラリアット/promise/はじまりの歌/射手座☆午後九時Don't be late/星間飛行/サヨナラバス/東方妖々夢〜the maximum moving out〜/チョコレート・トレイン/地獄先生/夢であるように/トルコ行進曲-オワタ\(^o^)//BEYOND THE TIME/Southern Cross/DAN DAN 心魅かれてく/本日、満開ワタシ色!/you-Visionen im Spiegel/LOVE YOU ONLY/MEN OF DESTINY/LOVEずっきゅん/惑いて来たれ、遊惰な神隠し〜Border of Death〜/ヒトリノ夜/Butter-Fly/brave heart/浮舟/The Biggest Dreamer/少年ハート/ETERNAL WIND/FLYING IN THE SKY/チルノのパーフェクトさんすう教室/INVOKE-インヴォーク-/水の星へ愛をこめて/ポケモンはらはら2リレー(むずかし版)/ギリギリchop/最終鬼畜一部声/Love like candy floss/ウサテイ/夏色/嵐の中で輝いて/ignited-イグナイテッド-/くるみ-for the Film-幸福な食卓/トライアングラー/edge/カルマ/ひれ伏せ愚民どもっ!/ライオン/Red fraction/めざせポケモンマスター

うわあ自重してない!!
久々にJOYだったからボカロとか東方とか楽しいです^q^
そのあと始発の時間になったけど一旦友人宅に移動してモンハンやってから帰りました。
休日満喫!11


そんで今日は一日課題のレポートやっててヒッキー状態。
気付いたら机の上が綺麗に片付いてたけどきっと妖精さんの仕業。
雨だったしちょうどいいよね!


さあ今週でほぼ研修が終わるので残り1週間がんばるですよ(`・ω・)=3
posted by 祈弘 at 00:40| 東京 ☁| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

先週

うひい、だいぶ放置してました!生きてます(`・ω・)
平日はひたすら研修なんで特に書くこともなく。
ひとまず先週の土日の話でもメモっとこう。


先週の土曜は会社の同僚と富士急ハイランド行ってきました!
こう見えても絶叫系大好きなんで、フジヤマとええじゃないか乗って満足。
戦慄迷宮も行きたかったけど14時頃に行ったら既に受け付け終了してました。残念。
16時くらいまで遊んだあと、すぐ近くのふじやま温泉で一休み。
やっぱり温泉はいいね(*´Д`)
休憩室でしばらくぐだぐだしてから御殿場のアウトレットにも行ったんだけど、
閉店30分前に着いたからざっと見て何も買わずに帰ることに。
財布でも見ようと思ったけどもう少し早く行ければ良かったなあ。

とまあこんな感じで過密スケジュールの日帰り旅行に行ってました。
みんなお疲れ様です!(見てないけど)
行き帰りはレンタカーで運転任せっきりだったから悪かったなー。
でも高速だからって120km/h以上はやめて・・・!


日曜はぶっちーが遊びに来て狩り狩りしてたんだけど
夕方になって秋葉へモンハン用の無線アダプタ買いに行きました。
最近出費多いから控えなきゃいけないと思ってたのに><;
でもこれで狩り行けるぜ!まだHR2だけど!
武器は双剣がかっこいいと思ってギアノスクロウズに合わせて
防具もギアノス一式揃えたけど弓も使ってみたくなってきた・・・。
迷うのう。
posted by 祈弘 at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

カリカリカリカリ

PSP買ったぜ!!!!!

PSP黒

赤か黒か緑かで迷った挙句、スーツでやるかもしれないことを考えて黒に。
よくよく考えたら赤だとゲーム中興奮しちゃう☆(ゝω・)v
他に買ったのは本体の保護シートと画面の保護シートと4GBのメモリースティック。
メモステはこないだ秋葉で買った4GBのmicroSDを
変換アダプタで使おうと思ったんだけど、今日秋葉に着いたのが20時。
ほとんどの店閉まってるよ!11
ヨドバシにも一応アダプタあったけど高い・・・。
てことでせっかくだからちゃんとしたメモステ買いました。10%引きだったし!
色々アドバイスくれたみんなに感謝するでしゅ!

で、ソフトは

モンハン

今更だけどモンハン^^
さっそくやってみたけどキャラ決めるのに数十分かかったwww
顔三十数種類、髪型二十数種類&色をRGBで設定可能、
声17種類とかどんだけパターン作れるんだよwwwww
まあこれまた無難な感じにおさまりました。
しっかしなかなか操作が難しい。
慣れたら一緒に狩りに行く人大募集。みんなもう飽きてたりして。
posted by 祈弘 at 03:39| 東京 ☀| Comment(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

毒蛙市場

グレッグルバザールって6日からだったんですね。
どーりで先週行った時に何もなかったわけだ。

というわけで行ってきました(`・ω・)

グレッグルバザール
クリアファイル×3、ブックカバー、ペンケース、メタルチャーム
+pokemon timeのフシギダネキーホルダー

とりあえず使えそうなもの。ペンケースは明日から会社で使うよ!
ルカリオのペンケースと比べて幅が狭いのでギチギチだけど(
他にはミラー、リストバンド、トランクス、ネクタイ、ハンカチとかもありました。
使い道ないから今回はスルーかなぁ。てかネクタイ5800円って・・・。
木彫りの置物(9800円)とかルカリオで出してくれなくて良かった。本当に。

ドールは他のと同じ値段なのにちょっと大きかった。お得だよ!
グレッグルじゃないけどドールはアルセウスがなかなか可愛かった。
あとニョロゾのドールがあってちょっと感動。
最初に買ったポケモンのぬいぐるみってニョロゾなんだよね実は。
リメイクされてちょっとスマートになってました。

さて買物がぴったり3500円だったので

グレッグルトート
トートバッグゲット!(3500円以上で貰える)
思わずグレッグルシャツを買うところでした。
結構デザイン良かったし七分袖のシャツ欲しかったから
もしかしたら今後買ってしまうかもしれない・・・。
でも頑張って自重する><;


そんな感じで思ったよりグレッグルバザール楽しかったですw
商品一つ一つにスタッフの手書きポップが付いててそれも面白かったり。
ポケモンセンター頑張ってるなあと思った。
てか週末に着ぐるみも来るんだねwwwどんだけwww
で、また下旬に新ショッパーやら新グッズ出るからまた行かなきゃー。
パーカーとか、衣服系だから買いはしないけど><

夏はギザみみピチューのフェアがありそうだし、
ポケセン通いは定期的に続きそうであります。
posted by 祈弘 at 01:41| 東京 ☀| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

