2009年06月09日

モンプラ

ぼくオタ4
同僚と秋葉行ってきました(`・ω・)
目的は何度か話した通り「ぼく、オタリーマン。4」の発売に合わせて
サイン会があったんで、それに参加するためです。
まあ俺は外れたんだけど!!111
会場はかなりの行列でだいぶ時間がかかったけど、
付き添いの人も一緒に写真撮れたからちょっと嬉しかった。
次回またサイン会があったら当たるといいな(´Д`)


ついでにヨドバシでモンコレプラスのルカリオゲットです。

モンコレプラスルカリオ

モンコレプラスルカリオ2
まあモンコレです。ちょっと高いけど定価より安いのが嬉しいですな。
グレイシアもそのうち買うー。


あと話を聞いてたら無性にPSP欲しくなった。
給料・・・ごくり・・・。
モンハン面白いのかなやっぱり・・・。
揺れてます。
posted by 祈弘 at 01:39| 東京 ☔| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

スクラングル

6月になったし、グレッグルバザールもあるってことでポケセン行ってきました!

グレッグルショッパー表 グレッグルショッパー裏

グレッグルショッパー。何かいつもと雰囲気が違う。
店内のポスターを見たら16日からはグレッグルショッパー第二弾が始まるとか
どんだけグレッグル推してるんだwww
その割に、てっきりグレッグルグッズが大量に増えてるかと思いきや
ファイルもストラップもなくて特に買う物もなかったのでどうしよう状態。
結局買ったのが

空探攻略本

やる時間ないのに無駄に買っちゃったよ・・・!!!
何かこう、この膨大なデータ量に惚れた(*´Д`)
あと全ポケモンの正面のドット絵が載ってたのでそれにもときめいた。

空探攻略本vsいぽ

その分こんなに厚いけど!!!
本気で本棚が欲しい・・・。時間と金があれば設置できるんだけどなあ。


それと今すっごい気になってるのが

ポケモン、Wiiウェア「乱戦!ポケモンスクランブル」
ポケモンたちがバトルロイヤル形式で大乱戦!!
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090605_212643.html

やべえ何これ楽しそうwww
グラフィックは牧場の流用っぽいけどデフォルメされたディアルガとか結構可愛い。
時間ないけど買おうかなーうーん・・・。

公式はこちら。
ttp://www.pokemon.co.jp/special/pokemonscramble/
posted by 祈弘 at 02:23| 東京 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

かがくのちからって(ry

最近ネット時間が減ってきて情報弱者になりつつあるんですがー

ポケットモンスターHG、SSのスレ
393 :名前、忘れました・・・:2009/06/04(木) 19:40:33 ID:1m/2xAL20
これ本当かな

▼DS「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」9月発売決定
9月の発売が正式に決定した模様。
予約キャンペーンの開始は7月4日からで、
特典はすっかりお馴染みとなった海洋堂フィギュア(3種類)

各ソフトには「ポケウォーク」なる歩数計が同梱される
ポケモン絡みの歩数計と言えば、1998年に発売された
「ポケットピカチュウ」を思い出すのだが
「ポケウォーク」の見た目はモンスターボールを模したデザインになっている
仲間にしたポケモンの中から1匹だけを選び出し
DSをプレイしていない時でも行動を共にするらしいのだが
これがソフトにどうフィードバックされていくのかはまだ不明
価格は「ポケウォーク」を同梱して4800円


うおおおおおお!?
つまりこれはあれですよね、ルカリオ連れて歩けるわけですよね。


わ く る か し て き た !


─────

オタリーマンのサイン会、メールで応募したんだけど
返信来ないから抽選漏れしたっぽいwwwくっそーwww
同僚と一緒に行くことになってるから隣でサイン見るもん・・・くすん。
posted by 祈弘 at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ぼく☆すた

「ぼく、オタリーマン。4」が発売されたということで買いに行きたいのは山々なんですが、
日曜にサイン会があるのでそれまでお預け状態・・・!

加えて・・・


ttp://ameblo.jp/yoshitani/entry-10270670055.html


らきすたとコラボしてやがるwwwww
えっと、読む用、サイン用、らきすた特典用に3冊以上買わなきゃいけないんですか?(
買って即ブコフ行きってのも考えられるが・・・うーーーん(((
posted by 祈弘 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

週末まとめ

先週から研修が忙しくなりました。あと1ヶ月がんばるぜ(`・ω・)
週末は予定が詰まって全然休めなかったけど楽しかったなりー。
てことで軽くまとめ。

金曜。
大学のサークルのOB飲み会に参加。
久々に同輩や後輩と話せたけどやっぱ空気というか安心感が違う!w
話が盛り上がって終電を逃し、テツの家にお世話になりました。ありがとうー。

土曜。
始発で帰り、支度をしたら某氏の引っ越し手伝いへ。
一人暮らしいいなーいいなー(´Д`)
大変なのは承知してるけどやっぱ羨ましいものです。
また遊びに行くぜい。

日曜。
昼から会社の同期宅でマジックザギャザリングの大会が行われたんで
参加させてもら・・・おうとしたらデッキを会社に置きっぱなしだった(
なのでとりあえず見学ー。
基本的なルールは昔と変わってなくて驚いたけど色々面白い能力が増えてた気がする。
次回こそ参戦するお!(`・ω・)


そんな感じで研修の予習できてない・・・((
今週っていうか今月も頑張るよ!クールビズで頑張るよ!
posted by 祈弘 at 00:40| 東京 🌁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

にゃんカラ

ぶっちーとカラオケー!

メーデー/Don't say "lazy"/アイソトープ/射手座☆午後九時Don't be late/What 'bout my star?@Formo/Cagayake!GIRLS/スライド/ニンジーンLoves you yeah!/Wonder Wind/Glossy:MMM/七転八起☆至上主義/I'll be the one/ソクラティックラブ/ふわふわ時間/アッシュ/All Day,All Night/春景色/めざせポケモンマスター2002/HEAVEN'S DRIVE/OK!/セツナレンサ/エレクトロ・ワールド/ファスナー/黄昏の賢者/ダイアモンドクレバス/ライオンだって地球が回るから/無色/Time after time〜花舞う街で〜/always/恋はスリル、ショック、サスペンス/願い事ひとつだけ/Secret of my heart/夢みたあとで/宇多田メドレー2006/Eternally/SAKURAドロップス/traveling/Flavor Of Life/First Love/Addicted To You/For You/The Biggest Dreamer/ロストマン/100%?ナイナイナイ/未来の破片/僕の手紙/夏影/桜並木道/Alicemagic/赤い砂漠の伝説/アナタノオト/星間飛行/蒼のエーテル/トライアングラー/インフィニティ/私の彼はパイロット娘々スペシャルメドレー時を刻む唄/鳥の詩/さよならありがと/真実の詩/隣の部屋

何だかとっても超時空シンデレラ。
2人で6〜7時間は歌ったかな?
相変わらずアニソンの比率が高い。んふ、困ったものです。
でもまだ聴き足りないからもっと練習しなきゃー。

─────

ルカモフオフの時にユニクロでも十分にオシャレな格好ができるのを知って
ちょっと色々揃えたいと思ったのだけど。
でもタンスの中がもうパンパンなんだよなあ(;´Д`)
みんな服の処理ってどうしてるんだろう。捨ててるの・・・?(
posted by 祈弘 at 00:33| 東京 ☁| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

もふもふフェア

昨日はポケセンで

ルカリオ来る!

っていうイベントがあったのでホイホイ釣られてきました。
大きいお友達7人で!!111

ルカモフフェア

こんな感じでふ。
人だかりが凄かったんであまり接近はできなかったけど
腕触ったらすっごいもふもふしてました。もふもふ!

で、店内の方は特に何もないと思いきや

ルカ飴
キャンディー増えてた!11
ルカリオフェアは5月中って話なのに何で今更・・・。
こりゃ5月終わっても続くかなあ。新商品は出ないだろうけど。

それから

ポニフリーネギ
pokemontimeの新ファイルが出てました。
カモネギグッズおめでとう!>某人達
同行してた内2人がバタフリーだけ買わなかったのが不思議。いいじゃんバタフリー。

そんな感じでこの頃のポケセン出没度がぱねぇ。財布もぱねぇ。
・・・前からか!
早く来い来い給料日。
posted by 祈弘 at 12:21| 東京 ☁| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

